チーム出雲とは What we do?

Orders 共同受注の流れ

共同受注から引き渡しまで

STEP1 ヒアリング・相談

まずは、案件のご相談についてお電話またはホームページからお問い合わせください。 事務局スタッフが案件の内容についきまして、ヒアリングさせていただきます。

STEP2 ソリューション・システム構想

ヒアリング内容をもとに、どのようなソリューションが必要なのか、システム的な内容はどうなるのかといった構想を検討します。

STEP3 共同開発チームを組む

ソリューション・システム構想をもとにして、それを実現できる最適な人材を会員企業内から選抜し、チーム編成を行いますます。

STEP4 システム設計・プログラミング

編成されたチームの担当者が、お客様と打ち合わせをおこなってシステムの設計、具体的なプログラミングを行います。

STEP5 システムの検証と納品

出来上がったシステムを検証し、お客様の検収を受けて納品いたします。

STEP6 運用とメンテナンス

納品後の運用やメンテナスにつき、契約に基づいたアフターフォローを行います。